忙しい日々

今年度から仕事内容が変わり、毎日残業せざるをえない状況になってます~……残業といっても一時間に満たない残業なんですが、サビ残なので心が荒んでいく。
最近は家族が寝静まった後に海外ドラマ『ゴシップガール』とアニメの視聴で心を癒してます。

サイトで拍手頂けたのも嬉しかったです~。ありがとうございます!
最近表側が何も更新できていなくて申し訳ないのですが、今年は裏の長編IFを進めつつオリオン過去話とリドジニの『消えない魔法①』の完結を目標に頑張りたいと思います……!

さてさて。
『ゴシップガール』はチャック×ブレア推しなんですが、この二人なんでこんなに好きなんだろうと考えていたら『風と共に去りぬ』のレット×スカーレットに通ずるものがあるからかも!
策略家同士で、かつ二人とも強い人と見られがちだけど、ガラスのような脆い部分を隠すために心に鎧を着込んでいるところとか。
それにしてもドラマだからといっても同じコミュニティ内でカップル入り乱れている感がすごい………チャックなんて寝てないのはセリーナくらい?
夜に見始めると、やめるタイミングが難しいです、『ゴシップガール』。
セリーナのお相手、最終的にはダンなんだろうけれど、シーズン4のベンが大好きでした……リリーが画策しなければ、卒業後普通にお付き合いしていた二人がいたのかもしれない。まあ、そうなると『ゴシップガール』が始まらない♪

アニメの方は『キングダム』シーズン4を見ました! シーズン3からの再開が早くてびっくり!
今シーズンの見所は王弟ですね。
キングダムカプでは最推しです、成蟜×瑠衣。
シーズンの成蟜なんてただの小悪党って感じだったのに、まさかここまで成長するとは……野望がくじかれた後、傍らに瑠衣が居続けてくれたからですね。
あの、ちょっとどうしようもない時期から寄り添っていた瑠衣も本当に素晴らしい女性ですよね。
まさか成蟜に泣かされる日がくるとはっ……!