近況など

FF6プレイ日記、Keep a distance天の川へ拍手くださった方ありがとうございます~。
えへへ、最近ぽちぽちとかまってくださる方が増えてとっても嬉しいです♪
個人サイトは自己満足的な部分が多いですが、やっぱり反応頂けるというのはいいですねっ。

最近仕事が繁忙期に差しかかっているのと、契約期間が突如の延長になるということで少しバタバタしていました。
今の職場は元々一年間限定で働く予定だったんですが、気づけば三年目に突入しようとしており、予定外。
仕事の内容的にはとても気に入っているのと同僚もいい方ばかりなので、契約延長は本当ありがたい。
ただ、昨年の夏頃に原因不明の体調不良を発症してしまいまして休日寝て過ごさなきゃ体力が持たない感じになっていまして、今回の契約が終わったら一ヶ月くらい静養してからまた仕事を探そうと思っていたので、そこのところだけがちょっぴりつらい~……。
まあ、GWに二日休みを取れば長期休暇になるので、なんとかなると信じています!

先日、二年ぶりに帰省を果たしました。
かなり遠方に住んでいるのと、このご時世なかなか帰省ができなくて……両親とは割と頻繁にLINE電話していたので顔は見ていたんですが、やっぱり直接会うのとでは全然違いますね。
久々に元気な姿を確認できて安心できました。
両親にあと何回会えるか計算してくれるサイトとかいうのがあったんですが、近場に住んでいた時も思いのほか少なかったんですよね。
遠方に住んでいて、帰省を自粛し続けたら、それが今生の別れになる可能性もあるんだなと思うと背筋が伸びる思いです。