お久しぶりです~

年末から筆が乗っていて、せっせと裏の長編小説ばかり更新しておりましたが、元気にしてました!
あまり更新のないサイトにも関わらず足を運んでくださった方、拍手をして頂いた方、ありがとうございました♪

世間はホグワーツレガシーで賑わってますね~。
私はまだ動画は見ていないのですが、評判上々で楽しみにしています。高スペックPCを買ったらプレイする気満々!
折角Steamがあるのだから、FF6だけでなくクロノクロスも久々にプレイしたいし、リメイト版FF7にも手を出したくてウズウズ……学生時代はハマッたゲームをひたすらやりこむ系ゲーマーだったのでね。FE聖戦とかもまたやりたいわ~。

そういえば、旧サイト時代に親しくさせて頂いていた方がFGOにハマられていて、気になって調べたら神話ネタ多いみたいで気になってます。
クー・フーリンやスカサハとかFE聖戦でも馴染みのあるケルト神話出典のお名前がたくさん♪
CP名でよく聞いていたオルタやキャスターはキャラ名ではなく職業? 状態的なものだったんですね……! 今日はじめて知った!