年末まで自宅待機になりました〜

子供がコロナ陽性になりまして、この時期に自宅待機になってしまいました。といっても発熱は一日だけで、すっかり元気になりました。一足早く渡された祖父母のクリスマスプレゼントでウキウキと遊んでます♪
自分は検査してないですが、若干喉が痛い程度の症状(鼻炎持ちなのでそちらの可能性あり)。夫は陰性。
年末まで家から出られず、トホホ……なのですが、仕事は結構暇になってきていたので、そこまでの迷惑にはならないと思われるのは不幸中の幸い。最悪テレワークもあるので、なんとかなりそうです!

思いがけず時間が取れたので、ちまちまと創作活動してます!
久々なので文章があまり進まないのですが、書きたい意欲が湧いてきてます〜。
最近pixivやマシュマロ通して感想頂けて、ものすごく癒やされました〜。このサイトも放置期間が長くて申し訳ないのですが、日々通って頂いたり、拍手で反応くださる読者様のお陰で細々ですが創作活動続けられてます! 本当ありがとうございます〜。
私生活も勿論大事ですが、創作は自分にとっても人生のパートナーとも言える趣味なので、今後も無理なく楽しく続けていきたいです。