生きてます!

最近サイトを放置しすぎてますね……ちゃんと生きてます!(Twitterでは唐突に浮上しては色々つぶやいてます)
もう最近本当仕事で神経すり減らしていて創作する意欲がない状態が続いてます~……今年の人事評価は自己評価Sにしてもいいんじゃないかと思うくらい働いているので、そこは自分を褒めてあげたい。去年が暇すぎてどうしようもなかったのに今年の忙しさは一体何??? 中間くらいの忙しさがよいです!
12月くらいになれば少しは落ち着いてくるかなと淡い期待を抱いているので、創作はちょっとお休みをしつつ、意欲を取り戻していきたいと思っています。

そういえば来月はサイト一周年でした♪ 来月の21日です~。
思い返せば旧サイトの誕生日も11月でした! 2003年11月1日……え、もうあれから20年近く経ってる!!!? すごいな、ブランクがあるとはいえ、メインはずっとハリポタですよ。さすがは好きなものはスルメのように噛みしめるタイプの自分だと感心しちゃいました♪
そろそろサイトを冬仕様に改装したいな~と思いつつ、久々にCSSいじったらよく分からなくなっていました。去年あれだけ頑張って思いだしたのに!

旧サイト時代からpixiv、Twitterを経て色々な方と出会ったな~としみじみと思います。
創作活動やめていた時期も長く、ブランクがあるんですが、それでも昔おつきあいさせて頂いていたサイトの管理人さん達と再会できたり、新たにお知り合いになって楽しくお話しできる方もできたり、創作活動ってやっぱり楽しいですよねっ。

楽しいことを楽しいと思えるように、休める時はゆっくり休もう!