スランプ脱出

最近スランプ気味だったのですが、先日大好きな絵師さんが裏の長編オリ主のイラストを描いてくださいまして❤ 萌えをたっぷりと補充できて、一気に書きあげることができました~♪ 裏の長編は現時点で28万文字くらいになっていて、本にしたらすごい厚みだ……と自分でもちょっとびっくりしてしまったのですが、まだ折り返し時点まできていないので、もっとペースを上げて取り組んでいきたい……!!
あ、ちなみに掲載許可を頂いたので素敵なイラストを裏に置かせて頂いてます~。とにかく美しいので皆さんに見てほしい……!! 裏に置いているけれど、夢絵(?)の健全なイラストですっ。

先日、返信不要で拍手くださった方もありがとうございました~……!! とってもありがたいです、生き返りますっ。
最近よそのサイト様にこっそりと遊びに行っては作品を拝見・拝読させて頂いています。pixivやTwitterでも素敵な作品はあふれているけれど、個人サイトに訪問するとお邪魔させて頂いている感じがすごく好き。あと、管理人様方の日記を読むのが楽しい♪ それに日記って個々の人となりが伝わってきて、ちゃんとお知り合いになれる感覚があるんですよね~。それで作品が一層好きになるという。

最近の不祥事で創作されている方々がpixivから一斉離反!? みたいな事件がありましたが、第二次個人サイトブームこないかな~とワクワクしてました。
二次創作ならジャンルサーチが甦れば、あるいは……と思うのですが。ハリポタも昔はたくさんのサーチエンジンがあってお世話になっていましたが、今はとても少なくなってしまいましたもんね~……残存しているのは夢小説関係かな、と思うのですが。裏に置いているオリ主の話、果たして夢小説なのかがよく分からず登録することができずにいます~……あと、あれかな。昔書いたリドルの孤児院時代の話は夢小説といえるのかな。オリキャラ病気で死んじゃうけど💦
夢小説の定義が知りたい今日この頃です。