お久しぶりの日記です

繁忙期の後に仕事内容が変わることになりまして引継ぎやら何やらでバタバタしつつ、休日はま~ったりと過ごしていました。元気にしてます。留守中に拍手頂いた方々、ありがとうございます~。

GW期間はゴシップガールにハマってしまい、視聴しながらFF6のレベル上げに勤しんでいて、本日ついに初のレベル99を経験してしまいました! 今までは全体的なレベル上げは皆60くらいまで。お気に入りキャラ数名だけ80くらいまで上げて終わりにしていたのに♪ HPが9999に届かなかったのは心残りですが、それでも大分鍛えられたと思います~。

ゴシップガールはシーズン2の序盤まで観たんですが、推しはなんといってもチャック・バス! チャックが出てこない回は物足りなくて(笑) ブレアとの悪だくみやいちゃつきも大好き! 最初はチャックとジェニーもいいかもしれないと思ったけれど、チャック×ブレアが最高すぎる♪ 流行った時期にタイトルくらいしか知らず、一切情報ないので一話一話すごく楽しんでいます~。
セリーナへの軽口とか、ダンへの態度とか実際に自分の身近にいたらムカつく奴に違いないんですけれど、格好いいですよね、チャック・バス!