【ネタバレ感想】ファンタスティック・ビーストとダンブルドアの秘密

公開初日に見てきました! ハリポタは原作ありきで映画にもついていけたけれど、ファンタビは何度か見直さないと理解できない部分が多く……今回は公開中になんとか3回ほど足を運べたらと思います!
ここから下はネタバレ感想です。まだ見ていない方はご注意……!!

覚悟はいいか? オレはできてる。

↓↓↓↓↓ 以下、伏せ字でお送りいたします ↓↓↓↓↓

■アウレリウス・ダンブルドア

■ジェイコブとクイニー

■ゲラートとアルバス

■ニュートとテセウス

■麒麟

■ユスフ・カーマ

 
↑↑↑↑↑ 以上、伏せ字でお送りしました ↑↑↑↑↑

第二次世界大戦が迫っていて、場所もドイツということで戦争ムードがムンムンしていましたが、所々笑わせてくれるシーンがあったり、恋愛シーン(主にゲラアル・ジェイクイ・ラストのニューティナ)があったり、気になっていた謎は知れたので今作大満足でした~。テディとピケットは今作も可愛かった。
ファンタビ1と2が上映されていた頃は私生活で色々とあってウィザーディング・ワールドから遠ざかっていたんですが、3をリアルタイムで観られて本当に幸せです! 4と5もリアルタイムで楽しめたらいいなあ。