裏の改装が終わりました!

今回はちょっとデザインを頑張ってみました。

①Font Awesomeでメニューアイコンを分かりやすく
②文字数をPC版よりも少しだけ小さく
③子テーマをちゃんと活用してみる

特に③に関しては行き当たりばったりで初期サイトを作ったので、いまいち分かっていなかった……普通に親テーマのheader.phpから不要部分を削除したり追加したりしてました、あわわ……。
CSSも子テーマの方に整理してみました。

表示がおかしい方はキャッシュのクリアをして頂くか、[Shift]+[F5]で再読み込みして頂ければ直るかと思います~。
うちの無線環境だと速度遅く感じないんですが、サイト重くないでしょうか? 体感速度が分からない~……重いぞって方がいたら、こそっと教えてくださいね。次回改装時に軽くできそうな箇所は軽くしてみます~。
今回の裏のスマホデザイン気に入ったので、後日表の方にも流用しよう♬