自宅待機も今日で終わり……!

表の方もサイト改装完了しました~。スマホデザインは本当苦戦したけれど、自分なりに納得いくデザインになったと思います♪ しばらくはこのままいこうと思うので何か不具合などございましたら、こっそりと教えて頂けると幸いです。

自宅待機も今日で終わり……数日なのに家から一歩も出ない生活というのは結構ストレスたまりましたね。インドア派なんですが、外出できるけど出かけないのと、外出できないというのは大いに違う。
それに食糧問題もありますよね。幸い数日だったのでなんとかなりましたが、これが二週間とかになると家族や親戚が遠方にするので厳しいっ……! 災害時のことも考えてもう少し備蓄しておいた方がいいのかな~。