近々、ちゃんとサイトを改装します!

先日の改装はちょっと不本意なので、またチマチマとサイト改装してます~。
昔からデザインに飽きやすく、すぐにサイト改装していた人です(笑)
サイト運営していたのは7~9年……? 途中一度閉鎖したりもしていたのでよく分からなくなっていますが、サイト改装は28回していました。多分、サイト始めたての頃がすごい勢いでサイト改装しまくっていた気がする。
さすがに一番最初のデータはもう残っていないのですが、もしタイムマシーンができたら自分の初期ホームページ怖いもの見たさで見返したいですっ。

ちなみに昔のサイトデザイン(最終版)はこんな感じでした。
レスポンシブにはなっていませんが、結構気に入っていたデザインです~。オールフレームですけどね🎵
そして、私は昔から青系のサイトデザインが好きでした……あと、花とか。

昔のサイト