祭の終わり

炎のゴブレットと不死鳥の騎士団はハリポタ作中でもお気に入りなので、この二作が放送された先週・今週は本当テンション上がりました……!!
映画だと時間制限もあるし、活躍させるキャラを絞らないといけないから「えっ、ここでこのキャラがこんなこと言う!?」とか「いやいや、この子の活躍奪わないでよ~」とか、テレビ版だと「ギャ~ッ、カットされたー」となるわけですが、それでもTwitterでハリポタ大好きな人達と同じ時間に視聴して、感想を共有し合えるのはとても楽しい時間ですね♪ 今度はノーカットのDVDで上映会をやりたいものです。

WEB拍手ありがとうございます~。
訪問してくださっただけでなく、何かしら作品気に入って頂けたのかな~と、とっても嬉しいです♪
昔は拍手のおまけをつけていたんですが、今はまだそこまで手が回っていなくて……もう少し時間ができたらおまけ用の小話を書きたいな~と思ってます!