pixivから移行中

pixivに投稿した作品数が多くて整理しきれていませんが、少しずつこちらへの移行を進めています。
原作沿いのリドジニやドラハー、シリナル辺りはpixivに残しておこうと思いますが、パラレル設定のものは一部を残して移行しようかと思います。読み返して恥ずかしいやつとか。『ルシウスロリコン物語』は好意的に見てくれる方が多かったけれど、やっぱりね……ルシウス×ジニーって特殊だと思うので;

なんでルシジニにハマったのかというと、映画からなんです! あのジェイソン・アイザックス氏のルックスと冷ややかな目……そしてジニーの鍋にリドルの日記を投げ入れたあの瞬間、私の中でのルシジニは成立しました!
年齢差といい、憎み合うウィーズリー家とマルフォイ家の血筋といい、もし仮にルシモリ(ルシウス×モリー)が成立していたら……という背徳感!! めちゃくちゃおいしいです♪