サイト開設のご挨拶

お越しくださり、ありがとうございます。「My Little Riddle」の管理人の琳音(りんね)です。
昔々運営していた同名の個人サイトは時間の都合などで閉鎖してしまい、早10年以上月日が流れてしまいました……が、今になってまた自分の二次創作小説をまとめてまったりと投稿できる場がほしいな~と思い、カムバックしました。
日記は最近の個人サイトにはつけないのが主流だと聞いたこともあるのですが、Twitterとかには吐きだしづらい恥ずかしい妄想を書きたい時にはこちらを利用しようと思います。

メインはもはや人生を共に生きているとも言っても過言ではないハリポタです。
原作沿いとなっているものはリドジニ前提ハリジニ、ドラハー、シリナル前提ルシナルが主軸。
あとはブラック家やマルフォイ家を愛しているので、独自の妄想をモリモリに詰め込んだものが多数あります。

R-18の裏は無節操すぎて何といっていいやら……元々はpixivにも掲載していたんですが、恥ずかしくなってマイピク限定公開にした後、サイトに移行しました~。
こちらはR-18のページに注意書きやカプ、作品の傾向やら色々と書いているので18歳以上でご興味のある方だけご覧ください。